にかげつ

こんばんは、!

今日は透色ドロップ、そしてもえちゃんをすきになったきっかけについて話そうかなぁと思います

今日からちょうど2か月前の4月16日

https://twitter.com/sukiiro_drop/status/1250755829243850752?s=21

このツイートがTLに流れてきて、面白そうだなぁと思いRT、そして各メンバーをフォローしました。

まだこのときは誰か推しを見つけた訳じゃなくて、当選率あげるためにフォローしたんですがね、、、

このときはもうアイドルオタクはやめようと思っていた時期で、どうせ当たらないから当たったら追おうかなぁくらいの軽い気持ちでした。

細かいところは端折りますが、そのあと当日券が当たってしまいお披露目会見に参加(?)することになったんですね

会見が始まる前にメンバーが続々と集まってくる中、ある一人の子をみて「かわいい」って思ったんです

https://twitter.com/neru_sekaai/status/1253654890733158400?s=21

このときからもえちゃん単推し生活が始まりました、、、。

いま、とてもしあわせなのでもえちゃんと透色の運営さんにはとても感謝しています。

早く直接お礼を言いたいなぁ、、

最後までお読みいただきありがとうございます^^