また会ってください

こんばんは

 

今までで一番好きだった推しが芸能界に復帰するんじゃないか、という話題で泣きそうになってます。

明日何かあるのかな。

もし帰ってきてくれたら心から「ありがとう」を伝えたい

あの子がいなかったら今の自分はいなかっただろうし、何度救ってもらったか分からない

 

 

 

 

最近の透色はDDD、#STEPPPと初の対バン、初の有観客と確実に一歩一歩進んでて早く生で見たいし、もえちゃんに会いたいって気持ちがより強くなってます。

 

まあDDDの配信チケットは色々あって買い損ねてしまったので、これは反省しないといけないです。

 

13日、もしかしたら初現場行けるかもしれないのでそろそろ団扇作り始めないとなぁってワクワクしてます。

 

がんばらないと。

 

ばいばい