はじめまして。

はじめまして、しおです。

今日から少しづつ自己紹介をしていきます、、!よろしくお願いします

今日は好きなものシリーズの紹介です!

群馬県生まれ、神奈川県育ちの19さいです

好きな食べ物は梨ととんこつラーメンです。

それから、昔からアイドルがほんとうにだいすきです。

母親の影響で小さい頃からSMAPが大好きでした。

女性アイドルだと、小学生の時にAKB48をみた時から、曲調.ダンス.衣装..全てがキラキラして見えていつしか憧れになっていました。

過去の推しメンは両手両足の指でで数え切れないほどいますが、今現在の推しは藍田萌ちゃん1人です、、。

結構病んでしまうことが多いんですが、自分なりに今頑張っている最中なので、、ごめんなさい。

これから透色も活動が本格的に始まっていくなかで、できるだけ明るく、楽しくお話して行けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。